2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017北海道サイクリング八日目

いよいよ東京に戻る日がやって来た。朝起きて見ると、風邪の症状はほぼ止まっていて、回復しつつあると言って良さそうだ。天気は快晴。やはりこれぐらいの時期からサイクリングすれば良かったか。帰りたくないなぁ。。コース概観 (google map)天気がすごく良…

2017北海道サイクリング七日目

朝起きたら喉は痛くなく、咳もあまり出ず、鼻も詰まっていなかった。熱っぽくもないので薬が効いて来たのかな。。そして天気は7日目にしてやっと晴れと言っていい天気。こんな日を待っていた。今日は知床峠越えがあるけど走る距離は105kmと短いのでのんびり…

2017北海道サイクリング六日目

朝起きたら鼻詰まりも咳も悪化してさらに熱っぽい。完全に風邪。スペイン人カップルの女性の方も昨晩38度の熱が出たそうで、朝食を食べに降りてこられなかった。喋ったけど症状が出るのが早過ぎるので僕のせいではないと思う。。コース概観 (google map)昨日…

2017北海道サイクリング五日目

えとぴりか村、オーナーさんの就寝時間が21:00で同室の人もそのタイミングで就寝したため、今回の旅で初めてぐっすり眠ることに成功。ベッドふかふかで寝心地もよく、カーテンもしっかり閉まって5時前の朝日対策も万全。コース概観 (google map)起きたら鼻が…

2017北海道サイクリング四日目

北海道の朝は早い。4時過ぎには明るくなるので早く寝ないと十分寝る前に目が覚めてしまう。加えて、今日は朝7時の電車なのに昨日輪行の準備をし忘れたため、朝早く起きなければというプレッシャーがかかり、起きたのは4時過ぎ。というか、ここ数日、仕事の対…