通勤ヒルクライム

メットを忘れたので、-300g 軽量化と思って飛ばしたら、5m47s, 2.18km, 22.7km/h だった。坂はほぼ全区間 20km/h 越え。以前の疑似最高を1s更新。通しの最高は8s ほど更新。タイヤの空気圧が下がっていたこと、交差点で車をやり過ごしたこと、ペダルがフラットペダル以下のAEROLITE直踏みということをを考えると上出来だが、メットを被ってないから参考記録かな。ロードバイクの重さも1kg近く下がってるし、体重も少し下がってるはずだから、タイヤを軽量カーボンチューブラーに戻してペストコンディションなら5:30は切れるはず。トライできるのは後半年なので精進しよう。