モロッコ出張6日目

今日は一日ワークショップに出席。今日からモロッコ初めてのサマータイムが始まったらしく、開始時間前に行ったつもりが既に1時間も過ぎていてビックリ。お昼はだいーぶ歩いてイタリアン。ピザは肉がラム?だからかちょっともたれた。カルボナーラも頼んだがパスタは相変わらずイマイチ。ゆで加減がなっていませんなあ。帰りにスーパーでミントティーを買う。午後の部が終わった後は、スークに家族のお土産探しにでかけたが。足が痛かったが一通り回って納得の行くものを買った。小物だけど。
夜はもう一度kozybarに。今度は食事がメイン。日本料理とフランス料理のフュージョンだが、寿司・刺身盛り合わせは日本人からしても納得のいく味で衝撃を受ける。こんな内陸でどうしてこんな料理が出せるのか??フレンチの味付けもなかなか。一皿1,500円だけのことはある?