(共著者として)論文アクセプト

この間自分の分野のトップ会議に出した論文は,あまりに出来が悪くて withdraw したのだけど,共著の方の論文は無事通りました.自分の研究を放置するぐらいに,かなり力を入れて推敲に協力したので,共著ながらも通ったのは嬉しい.しかも Recommendation が 5-5-5 の満点(こんなの初めて見た,と思ったら6点満点だった).

北欧だけど,行けないかな.行かせてもらえるようだ.いや,その前に,自分の論文もどこかに出さなくては.しかし, 今日ほど AFC Champions League がウザイと思った事はない.略語は複数の対象間で被ることが多く(ネーミングの奪い合いが起きやすく),負けると Web 空間上でひどい処遇を受ける.