荷物ありタイム

6m00s, 2.15km, 21.5km/h だった。信号で止まらなかったのが幸い。これぐらいのタイムならコンスタントに出るようになってきた。次は5m30sぐらいを目標に頑張りたい。長距離走っていないので心肺はあまり鍛えられていないが。
往復では、9m31s, 4.31km, 27.2km/h, max 50.0km/h だった。以前の記録を8秒ほど更新。逆風でなければ、まだスピードが出るだろうけど、今使ってるタイヤは高速コーナーではグリップが少し心配なので、ちょっと厳しいか。低負荷の(信号あり)平地アベレージは大体27km/hぐらいっぽいので、今度はこっちを30km/hぐらいまで上げていきたいところ。