全国大会が多過ぎてスケジュールが把握できない

3月にある3つの情報系の全国大会に,指導している学生がたくさん論文を投稿したのだけど,論文の締め切りが三回もある全国大会もあったり,違う全国大会に二本論文を出す人もいれば一本だけの人もいて,スケジュールがさっぱり分からなくなってしまって困っている(調べればすぐ分かることではあるけど).全国大会はせめて二つぐらいにまでに集中して欲しいものだ.締め切り当日の夜に概要を持ってくるとか勘弁して欲しい(夜は原則仕事できないので).
去年同様,自分は当分(日帰りできない)学会には投稿も参加しない予定なので(投稿しても,発表に行くことが困難)出してくれる事自体は(共著者として)ありがたいのだけど.